2007年05月 後期

 

★お店紹介…九州の味が欲張れる居酒屋のランチ

 九州居酒屋「八洲」

 

周南市銀座2-18サンエコー2F

0834-31-9197

【営】11:00~15:00 17:30~23:00(金・土曜日は24:00まで)

【休】水曜

 ここは徳山商店街、マクドナルドの横に最近オープンしたばかり。防府で人気の八洲グループが九州のおいしいものをコンセプトにした全く新しいスタイル。お昼も営業しているということで、早速食べにきましたよーん。

 大人数の宴会モードでも超プライベートでも対応してくれるマルチに使える席と細やかなサービス。どんな料理が出てくるのか楽しみーっ!

 こちら、季節の松華堂。ちょっと、豪勢じゃありませんこと?


 


 

★体験コーナー…児童用遊具で遊ぼう

 周南フレンドパーク」

周南市都市整備課

℡ 0834-22-8402

 ここは周南市の野球場の北側、3/19にオープンしたばかりのレジャースポット。連日たくさんの人でにぎわっているんだって。今日はわたしも遊ぶぞ、おー!!

 てくてく歩いているのはウォークポール。地面に落ちないようにポールの上を渡っていきます。チビッコ諸君、これくらいは余裕ですよ。伊達にン十年生きていません。

 パズロックス。ポールにヒモの輪っかがあって、黄色の帯になっているところの端から端へ移動させる。悪いけど楽勝よ、亀の甲より歳のなんとか…あれっ全然出来ない。さて、どれくらい時間がかかったでしょう?詳しくは番組で。

 

Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.