2007年02月 前期

 

お店紹介…A4クラスの黒毛和牛のランチ 

                                         

 和牛旬菜「咲蔵」

 

周南市五月町10-40  

0834-22-2983

【営】11:00〜14:30/18:00〜22:30【休】水曜日

 旧2号線の遠石交差点から下松方面へ約12秒。黒川病院を通り過ぎて、道沿い左側からちょっとばかりひっこんだ所に蔵風の白い建物がドーン。とってもおいしいお肉が食べられるというので評判のお店。さっそくしあわせ気分を味わってきました。

 ふわ〜っ、なんておいしそうなんでしょう。「石焼きステーキ膳」。名前を聞いただけでコーフンしてきました。

 周防高森黒毛和牛。おかもと牧場直送です。お肉はトモバラ、ウデ、ロース、フランクの4種類。でも日によって変わるそうです。めったに口に出来ない貴重な部位がでるときもあるんですって。要チェックですわよ、お・く・さ・ま!


 


 

●街角ランキング…バレンタインにお薦めの商品ベスト5は?

 

「mac」

 

周南市糀町1-9      

0834-21-2228

【営】11:00〜20:00  

【休】火曜日

  銀座通りから糀町に移転オープン。メンズが中心で、ジーンズやシャツなど個性的なものが揃うこだわりのショップ。もうすぐバレンタインデー。大切なあの人に贈るプレゼントを探すのにいかが?お父さんをちょいワルに変身させたいというあなた。必見です!

 2位 CAP

 

 色んなスタイルにささっとあわせられます。ハンチング、ニットキャップなどもあって、あなたにもぴったりです。

 1位 ベルト

 

 今やファッションの一部。着こなしを引き締めてくれるアイテムとして、かなりポイントを上げてくれます。なんとなーくぼんやりした服でも、ベルト一巻きでピシッ!

 自称シティーケーブル周南の花形満こと、キムシュー、超久し振りの登場!顔はまぁまぁ、センスはあーあ(・o・)。のキムシューをおされにチューンナップ!かなりイメージが変わりましたよ!いつものあーあ(・o・)なファッションの彼を見たいというあなた、番組の冒頭かシティーケーブル周南までお越しを。そこに生息しています(笑)

Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.