2006年8月 後期

 

夏バテ防止のがっつりメニュー「陶千矛」

周南市五月町11-11

0834-21-3788

【営】10:00〜16:00 18:00〜22:00

【休】月曜日

 

 

 移転してリニューアルオープンした陶千矛。和とモダンが融合した独特な雰囲気を漂わせるお店が旧2号線からよく目立つ、人気スポット。今回は新しいメニューを紹介します。

 野菜がガーン、八丁味噌がドドーン。男性にしっかり食べてもらいたいという思いと、牛スジ煮込みのおいしい味噌をもっとたくさんの人に味わってもらいたい。結果がこの定食!いいんですよ、ゴハンを何杯でもおかわりして。女性もいいんですよ、好きなだけ食べて。わたし?もちろん、遠慮なくおかわりだす。

 八丁味噌がホラッ、ころもにじゅわーっとしみこんでさ。したたる肉汁がお口の中でジュワワワーッと、ブタさんの大運動会。ほんの少しの味噌だけで軽く一杯食べられそうなのに、どーするの?おひつで持ってきてもらおうかしら?

  夏バテぶっとばしメニュー、次は夏野菜カレー。トマト、ピーマン、ナス、ニンジン。自家栽培のお野菜を使ってます。トマトやピーマンは失いがちなビタミンを補って、ナスは火照った身体をクールダウン。香辛料は新陳代謝を促進してくれるから、超オススメです。

 魅惑のデザート

桃とアイスの冷たいスープ(840円)。かわいいハート付。桃のみずみずしい風味がスープになって、

 わたしをとろけさせてくれる。まさに、

ぶ〜ちパ・ラ・ダ・イ・ス

∠( ~-~)_∩∫ウフン


 


★ 体験コーナー演劇の練習を体験「演劇ユニット プレイス」

 

「演劇ユニット プレイス」

090-3637-6328

http://playce.tv

 

 

 思っていることをうまく人に伝えられない控えめな性格のわたし。もっと表現力豊かになるために道場破りに来ました!「たのもーっ!!」早速出てきたのは座長の塩田氏。いざ、勝負!自称大女優のみせっとちをナめたらいかんぜヨ

 なぜかストレッチ。プレイスをプライスって言っちゃったのがマズかったのかなぁ。しかもキツいの、これが!しかもスマイルが基本なんだってさ。見てください、この顔。まるで道路でペッタンコになっているカエルみたいじゃないですかぁ、あたしは!

 道場破りどころじゃないワ。自称大女優の意地を見せて、座長をギャフンッて言わせてやるぅぅぅ。

 うえ〜ん、ついていけないよぅ。早口言葉がうまくできない。じゅげむ…その先がさーっぱり、わかりましぇーん。

  もういいワ、次は…えっシノザキシステム?「♪ダバダーバーダダバダーダバダー♪」あれっ?コーヒーのCMみたいになっちゃった。

 どうやら座長、わたしのがんばり様を認めたみたい。やっとセリフをいただいたワ。まかせて、滑舌の悪さならなんぴとたりとも右にこさせない!まぁ、今回は道場破り、お預けよ。おぼえてらっしゃい。

 

Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.