●お店紹介…ビアガーデンの人気メニューベスト5 周南市銀座2-14近鉄松下北館7F ℡ 0834-22-2646
【営】17:30~21:00 【休】期間中は無休
夏だ、ビールだ、ビアガーデンだ~!近鉄松下本館7階に登場!わたしがこうして元気でいられるのも、夏に思いっきりビールを、「グビグビ、ぷっはー」ってするから。だからもう、ビアガーデンはパラダイスよ~!! この周南でわたしほど飲みッぷりのいい女はいないワ。鼻の下にできる泡ヒゲ。それに、このビールっ腹!筋金入りです。
ンドが5年ぶりに復活! のライブ&インタビュー ref="http://www.fretpiano.com">田川ヒロアキHP http://www.fretpiano.com .06.03 in TIKITA ラーズが遂に徳山へやって来ました!超満席御礼、始まる前から熱気ムンムン。田川さんのお祝いに駆けつけたバンド、「NJBB」のファンキーでナウでヤングなパワーな演奏が炸裂!メインディッシュが出る前にコーンポタージュを6杯くらいガブ飲みした状態。そして伝説が今、再び!! 世界的に有名なバンド、ラウドネスのボーカル、二井原実氏からのメールがきっかけでソロアルバムの制作に携わった田川ヒロアキさん。コワくて、ヤバそうな人かもと思ったら、全くちがう。とっても気さくでおもろい人だ。どことなくスティービー・ワンダーみたい。 本当に弾くの、ハードロックを。『男なら』っていうよさこいの曲を作るくらいだから、実は演歌系じゃないの?なーんて正直、本当に弾けるのか半信半疑。生の演奏を聴くまでは…。 「マジ、すっごーい!」 残念ながら静止画像だけど。すんごい早弾きの田川さん。パソコンのブラインドタッチどころではありませんよ、あれは!本当は見えてるんでしょ?田川さん。
左の方は富田出身の歌姫、カラーズの中村八千代さん。久し振りに九州から戻ってきました。さすが!北斗の拳のケンシロウのように、闘気がビシバシほどばしっています。 ステージ中央に置いてあるマイクスタンドはとっても重要。田川さんが立ち居地を確認するのに必要なんだって。 力強く、そしてカラダの芯まで響く彼女のソウルフルな歌。カッコイイー!二児の母なの?というくらいパワフル。「♪くーだまつ、健康パーク、トロン湯ーセンター♪」の人とは思えないギャップがいい。ますますカックイイーッ!田川さんのギターが唸り、会場を揺るがす。また、見に来たいっ!!次のライブははいつ?

Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.