2006年6月 後期

●お店紹介…1日限定20食の松華堂「味処 たむら」
周南市弥生町3-8-1 ℡ -22-6851
【営】11:30~14:00/17:00~21:30 【休】日曜・祝日
ここは弥生町、岐山通りを陽の沈む方へ一本入ったところ。流れ流れて辿り着いたのは味処たむらの店の前。拙者、町から町へ旨いものを求めてさすらう流浪の身。「くんくんくん」なにやら旨そうな匂いがする。ちらっと入ってみるナリ。
ガラガラガラッ!ザッザッザッ、ズテンズシャーッ!「たのもーっ」落ち着いた和の雰囲気にふ~左右衛門は、ちと考えた。「家庭的な感じがする。これなら女子同士で来ても大丈夫。」2階もあるというからのぞいてみた。宴会もいけそう。コンパなんてのも、落ち着いた新感覚で、愛が芽生えそうじゃがなもし(坊ちゃん風)

体験コーナー…排水管洗浄を体験「ビークルーエッセ」
周南市新地3-5-18 ℡ 0834-31-4110
配水管をキレイにするところを見に来ました。今日は主任の江島さんに洗浄テクニックを教えていただきます!
「江島さん、結構重いですね、コレ。」もくもくと洗浄道具を運ぶみせとっち。写真を見てくださいまし。すっごい真剣顔でしょ。早く洗浄するところが見たいし、やってみたいから、このくらいへっちゃら。
まずはCCD(小型カメラ)を排水管に入れて中の様子をチェックします。どれくらい汚れているんでしょう。おっとその前に、顔をチェック。ちゃんと映るかな?配水管の前に、まずわたしのお鼻をチェック!グイグイグイって入らんちゅーの。CCDは正しく使いましょうね。

Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.