2006年5月 後期

お店紹介…
大阪・横浜で人気のお店が周南に登場 「楽韓堂」
周南市平和通1-19 0834-31-7755
【営】11:00~14:00/17:00~24:00 【休】年中無休
平和通りの西京銀行本店ななめ前。まだオープンして間もないお店。
どんなおいしいものがあるかって、気になって気になって眠れない日々を過ごしている方も多いんじゃないでしょうか?そんなあなたのお悩みを、この太っ腹で確かめてきます!!
っとりとした赤みとしっかりした厚み。なかなかやるわね、私のアルコール漬けのレバーと一味どころか三味も違うワ。それに、ざっくりとした歯ごたえ、広がる上品なかほり。
それなのに、それなのに~っ裏メニューだなんて!!厳選された国産牛のものだから、メニューに載せるほど入荷しないみたい。いつでも言って頂ければ、わたしのを…脂肪付きで。

体験コーナー…Shall we dance?
「ダンススクール藤井」
周南市久米3091-1ポプラ2F ℡ 0834-26-2222
私がどれだけハイセンスかを、あなたにお見せするときが来たようです。今回は藤井センセイに内なる能力を引き出していただきますっ!そして驚きの事実が …う、うまい、、、 小学生にしては結構踊れているんじゃない?「えっ、悔しいかって?」全っ然!わたしもあの子くらいの時は、震動…自称神童ってことにしていたんだから。チャチャチャもルンバもジルバもなんでもOKよ。
意外とムズかしいのね、ダンスって。もっとこう、さ。なんていうか…ズタボロってかんじ、わたしって。頭の中では完璧なの、ちゃんとリズムが取れて、しかも華麗~。でも踊ってみると加齢臭が漂ってきそうなくらい、さっぱり。
Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.