2006年4月 後期
●お店紹介 炭火あぶり肉工房のディナー「ヌーボー倶楽部」
周南市大内町7-30 ℡ 0834-29-2626
【営】11:30~14:00 17:30~21:00
【休】水曜日
西緑地公園横にある素敵な店。ノルマコンディにあるエルメスのブティックをモデルに、屋根の傾斜など忠実に再現した建物。なんだか今日はただならぬ雰囲気を感じますっ。では、行ってきまーす。

●街角ランキング 古着屋さんのベスト5とリサイクルショップのきになる商品をチェック
「フラミンゴ」 周南市新宿通4-6ぼっくり屋1階 ℡ 0834-32-6077
【営】10:00~19:00 【休】年中無休
オープンして間もない古着ショップ。安くていいものを探すには、ココを利用するとGood!

「ぼっくり屋」 周南市新宿通4-6 ℡ 0834-33-3377
【営】10:00~19:00 【休】年中無休
わたし、ブランドとかも好きなんです。 ぼっくり屋なら、いいものがお手軽な値段で手に入るから、いいですよね。 ヴィトンやグッチ、コーチに…
ロレックスやオメガ、その他リングやピアスまで。プレゼントにもいいし、自分に買うのもここなら安心。
どんなものがあるかなって、思っているあなた。まずは足を運んでみてくださいな。

Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.