2006年1月 前期
●お店紹介 季節限定あったかメニュー 「味の里 さざん亭」
下松市末武和田

Tel 0833-44-0443

【営】11:00~22:00 【休】年中無休  久しぶりに家族そろって。久しぶりに集まったトモダチと。何かと忙しい年始は広ーい店内のさざん亭がおすすめ。
御殿のような店構えだから待ち合わせても分かりやすいよね。今日もたくさん、いただきまーす。


●体験コーナー
 
和菓子作りに挑戦

「ホームメイド協会 徳山校」 周南市本町1-8磯濱ビル2・3F TEL:0834-22-6024

パンやシュガークラフト、中華料理など学生、OL、主婦と、年齢を問わず習いに
来ています。色々な技術が身につくのはもちろん、後でみんなでワイワイおしゃべり
しながら食べるのも、すっごく楽しいですよ。  一度着てみたかったんです、メイド服。ちょっと張り切っちゃい
ますよ、今日は。毎日のゴハンはつくっても和菓子をつくるなんて、
はじめて。がんばりまっしょい。

Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.