2005年8月 前期
●街角ランキング 「Veau & アチャコ」ビアガーデン人気メニューベスト5


  ・周南市昭和通1-12ロマネスクフォーラムビル屋上
  TEL/0834-31-9115
  営業時間/ビアガーデン17:30〜22:00
  定休日/悪天候時(雨天営業)

 夏といえばビール。ビールといえば、ビアガーデン。周南で有名なビアガーデンといえば「Veau & アチャコ」。
たくさんのお客さんでにぎやかな中、人気メニューのランキングを紹介!今日は飲むゾー!

第5位…焼きタラバ
炭火で目の前でジュジューッ。
見つけ次第すぐゲット。これ基本です。

第4位…ミックスピッツァ
生ハム、チーズたっぷりのトッピング。ビールがすすみます。

第3位…スモークサーモン
脂ののったノルウェー産のサーモン。
オーナー手作りのサーモンなめらかでとってもジューシー。トロッとやわらかな口ごたえがたまりません。

第2位…中華そば
1人で4杯も5杯も食べる人がいるほど人気。 自分で湯きりしてつくるのっていいですよね。

第1位…味噌おでん
根強いファンの多い一品。じっくり煮込んで味噌が口の中で絡まり、柔らかくて濃厚な味にあなたもヤミツキになりますよ。


●カズ画伯が行く〜カズ画伯が行く〜虹ケ浜海水浴場

 虹ヶ浜海水浴場にやってきました。
今日はビーチサッカーの試合があるということでギャラリーもたくさん。
ということは肌もピチピチ、水着もピチピチの女子も!

 常にランニングシャツで半裸状態のわたしもややコーフン気味であります。



 おっ。美人コンパニオンが二人。
声を掛けたのですが、仕事中ということで断られてしまいました。

 白の水着がまぶしいナイスバディーな女性。「似顔絵を描かせてもらいたいのですが、3サイズは?」
上から90/60/86。

   カワイイ系の女子発見。現在彼氏募集中という、まだ16歳の女の子。大丈夫、すぐに見つかるよ。 おいさんが保障するから。



●スペシャルインタビューインタビュー「元大関 魁傑と元関脇 麒麟児」


  大相撲周南場所実行委員会
  0834-32-3622

   大相撲周南場所開催が決定しました。10/27(木)総合スポーツセンターにて。 開催にあたり、放駒親方(元大関 魁傑)、北陣親方(元関脇 麒麟児)そして勧進元の松田清治さんにお話を伺うことができました。



―どうして周南で行うことになったのですか?

(松田さん)元貴闘力の大嶽親方と懇意にさせていただいておりまして、私が山口県出身な者ですか、是非にとお願いしたのです。
それと地方巡業できていただくことによって、みなさんに相撲を楽しんでいただきたい。元気な子供が育ってもらいたいとの思いがあったわけです。



―徳山では何回目の巡業になるのですか?

(放駒親方)7回目ですね。
前回は確か、平成10年。いい相撲を見てもらいたいですね。



―朝が早いですが、相撲は朝から見ることができるのですか?

(放駒親方)朝から稽古をしておりますので、是非見ていただきたい。
本場所ではしないのですが巡業に限り、関取が歌う相撲甚句(すもうじんく)が見られます。
他に初っ切りといって、禁じ手を面白おかしく見せる組みや、やぐら太鼓の実演が楽しめます。



Copyright:(C) 2004 OfficeK. All Rights Reserved.