女声合唱団あい

☆Photo Album☆


第16回定期演奏会の本番風景





ゲネの前
・ゲネの前、全ステージの伴奏するピアニストの入念なチェック♪
第1ステージAvemaria
・オープニングは、3つのAve Maria
 1曲目はボーイソプラノのオブリガートが美しいHamiltonの作品。
 川畑くん、良かったよ!ありがとう♪
第2ステージ安藤先生と西岡先生
・英詩の著名な訳詩者、安藤幸江先生ご自身から、作品に添えられたすてきな絵も紹介された♪
シング・ソング童謡集
・「シング・ソング童謡集」は、楽しい歌、優しい心の歌、お花の香りが渡る風の歌、等など・・・
 幸せがお届け出来たかしら?
「あい」の特色
・何と言っても、「あい」の特色は、女声合唱団でありながら、
 混声合唱曲を定演に毎回取り入れている事です。
 今回、岩混の村上謙一郎先生のご協力でテノール陣は、大助かり!!
 ありがとうございました。
 それにしても、指揮者:西岡茂樹の魅力は凄いです!!
 東は横浜から西は九州の各地で活躍中の合唱団のエキストラさんが集まりました。
あいちゃんから
・本番作りの魔術師?西岡茂樹も打ち上げではこの笑顔(^0^
初舞台の新入りあいちゃんからサインを求められて♪
典ちゃんから
・大役を終えたピアニスト典ちゃんも、すてきな安藤先生にサインを頂いて嬉しそう♪

Photo Albumに戻る
女声合唱団あい

トップ


あいの紹介


指揮者プロフィール


演奏会スケジュール


団員募集


新着情報


あゆみ