ブルースナイト

2006.5.13 岩国 LIVE MOVE

NJ第2の故郷になりつつある岩国のハコ「ライブムーブ」
今回はブルースイベント「ブルースナイト」に出演ということで、イベントのコンセプトを考え、いつもの黒スーツでのショースタイルではなくフランクな演出で望んだ。衣装は自前のセルフプロデュース、出番前から酒を呑み、ある意味リラックスした雰囲気で始まった。





先発は地元岩国のブルースバンド「フラットブギバンド」毎回お世話になっています。
ヴォーカル&ギターの「クリ」さんとサンコー☆コイケはなんと同じ歳と言うことが発覚しました。・・・いや〜サンコーはチャラチャラしてるね〜!!





中継ぎは最近活動が精力的な「赤戌商会」
「赤戌商会」とはNJのサンコー☆コイケとザ・ウエイトの池パパ、
そして横山ホームラン師匠で構成されたジャパニーズフォークブルースを演奏する団体です。
横山ボーク 横山ホームラン 横山サードゴロ





抑えはNJBB!今回の演奏曲はオリジナル無しでブルース、R&B、ソウルのカバー中心で構成しました。
セルフプロデュースの衣装、何故かアロハシャツが多かっただす。





延長戦は出演の3団体がステージに上がり大セッション大会。7、8、9、10・・・え〜何人が舞台に上がってる?またもやムーブの記録更新か?

さて今回も楽しく演奏できました。又演りに来るから、岩国のみんな〜待っててピョン!マスター素敵なマジックもありがとう!


2006.6.15 Photo:kyoko.f / Text:Takafumi.C