無職vs重量

2005.11.20 周南市 ブギハウス





サザンロックの王者として名高い「ザ・ウエイト」が永い眠りから覚めた。今回は「ザ・ウエイト」との共演です。結成13年のベテランバンドは体重も音量も大きかった。

リハーサル前のギターの調整に余念のないトモ。 ウエイトの舞台に突然乱入。泉谷しげるの♪眠れない夜を熱唱したオックン。 続いての乱入はカオル!♪ボーントゥービワイルドをセクシーに唄った。


メリークリスマス!!サンコーサンタがブロウする!!ウエイトの舞台に乱入し放題のNJメンバー!!
さていよいよNJBBワールドの始まり!


実は今回の舞台でNJBBを卒業する、NJ最後の常識人「カオル」♪ジョイトゥーザワールドも今回が聞き納め。セクシービーム放出増量キャンペーン中!!

チュ〜リンのベースが唸る。前日の体調不良が嘘の様!やっぱり「芋」パワー?


テンキチのドラムが吼える!!この日2種類のスネアを使い分けてショーにメリハリをつけていた。

いつもクネクネギターソロ!
トモォ〜!!


横山ホームラン師匠もスライドギターで参加!
最後は「ザ・ウエイト」とセッションタイム。賑やかになった舞台で、ZZTOPの♪タッシュをやっタッシュ!

長年NJBBの華として活躍してくれた「カオル」の卒業記念ショーとなってしまった今回の舞台。ぽっかり空いた穴は大きいですが、その穴を埋めるべくNJBBはこれからも精進します。そしてカオルはこれからも、唄い続けます。

色んな意味で、節目のショーになりました。メンバーもいつも以上に張り切っっちゃいました。ご来場頂いた皆様、お楽しみ頂けましたか?次回のショーにも是非足を運んで下さいね。

PHOTO::Kyoko.F / TEXT:TAKAFUM.C  2005.11.22