お知らせ

2022/11/27令和4年度山口県体育大会少林寺拳法競技開催

11月27日(日)令和4年度山口県体育大会少林寺拳法競技(一般・スポ少の部)を宇部市武道館にて開催しました。また、先立つこと10月31日(日)に同じく(高校生の部)を山口農業高校体育館にて開催しました。

今回も新型コロナウイルスの感染防止対策を万全に行い、開会式は簡素化し、閉会式も表彰発表のみとしてました。また、各所属で行っていた記念撮影も今回は運営スタッフが各所属毎に撮影し後からデータを送るようにした為、大会が終わった後の混雑もなく無事に大会を終えることが出来ました。

また、今回も気合無しでの演武で少し盛り上がりに欠けましたが、団体演武も種目に入れることができ最後まですべての拳士が大会を楽しむことができました。
この大会を持って今年度の山口県での大会は全て終了し、どの大会も感染者を出すことなく無事に終えられたことに感謝申し上げます。
特に、実行委員会スタッフの皆様には大変お疲れ様でした。拳士・保護者の皆様ありがとうございました。来年の春は周南市か岩国市でお会いしましょう。

大会成績結果はこちらをご覧ください。(高校の部)


大会成績結果はこちらをご覧ください。(一般・スポ少の部)



三浦副会長挨拶


大会の様子


単独演武の様子


単独演武の様子



組演武の様子


>組演武の様子


組演武の様子


組演武の様子


組演武の様子


団体演武の様子


団体演武の様子


団体演武の様子



 

戻る