お知らせ

2021/06/20第49回山口県少林寺拳大会(ムービー大会)開催

06月20日(日)第49回山口県少林寺拳法大会(ムービー)を山口県セミナーパーク205号室にて実施しました。

山口県下では新型コロナウイルスの感染者は減少傾向にありましたが拳士・保護者の安全を第一に考え今回は止む無くムービー大会としました。参加者は事前に演武を画像に収め当日画像を集め種目毎に編集し、その後一組づづの画像を通常の大会と同じ審判員5名で演武審査しました。
各支部・拳友会では撮影に苦労した点が多かったようでしたが、全ての演武を無事審査でき実行委員も一安心されました。
今後もこのようなムービ大会を実施せざるを得ない状況が出た場合の参考になるよう今回の反省点、改善点をよくまとめておきたいと思います。
審判員の皆様、運営スタッフの皆様、そして出場された拳士・保護者の皆様にはご協力いただきまして大変ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
残念ながら、本大会はムービー大会となりましたが、秋の山口県体育大会では拳士が一同に会し観客も入れた大会が出来るよう準備してまいりますので11月には周南市でお会いできることを楽しみにしています。

大会成績結果はこちらをご覧ください。(第49回山口県大会 成績)




演武影像その1


演武影像その2


演武影像その3


演武影像その4



演武影像その5


演武影像その6


演武影像その7

演武影像その8

審判員による演武審査

審判員による演武審査

採点表示

審判員 運営スタッフの皆さん


 

戻る