のんたアルバム
グループホーム のんた
最終更新日:2007年02月05日
   
 ■「のんた」での日常の生活風景
2003年3月2日 のんたの楽しい生活です。みんな頑張ってますよね?
Page Topへ

■3月3日の「ひなまつり」

   

 

   

Page Topへ

■端午の節句
Page Topへ
■畑のお世話
Page Topへ
■日常生活
2003年 5月  皆さん何をされているのでしょうか?楽しそうですね♪
Page Topへ
■豆の皮むき
2003年 6月 やっぱり、手つきが違いますね。さすがっ!
Page Topへ
七夕
2003年7月 皆さんの祈りが届きますように
Page Topへ
真夏の日々
2003年8月 それぞれの夏
Page Topへ
■のんた祭
2003年11月8日 初の試みのんた祭! 皆さんの笑顔が見れました。
Page Topへ
■クリスマス会  餅つき
2003年12月 毎年恒例行事です。
Page Topへ
■梅見会
2004年2月 防府天満宮へ行ってきました。
Page Topへ
■大お花見会
2004年4月 総勢約約60人!!
■第2回のんた祭〜地域交流〜
2004年6月 皆さんのおかげです!
Page Topへ
■そうめん流し・盆踊り
2004年8月 今年の夏も暑かった!
Page Topへ
■笑顔
2004年 秋 敬老会に運動会。何気ない1日の中にも素敵な笑顔。
Page Topへ
桜田中学校生徒さん来訪!!
2005年 早春 若い人のパワーをもらいました。
Page Topへ
■ そうめん流し
2005年 夏 流れてくる素麺を必死になってすくいました。
■ コスモス見学、海響館への小旅行
2005年 秋 満開のコスモスに感動/初のイルカショー見学に感激
■今年のクリスマス会は紅葉館にて
005年 冬 ご家族と一緒の食事会、お泊り。忘れられません!
■梅雨の季節は・・・
2006年春 紫陽花寺こと阿弥陀時へ  家の中でのお楽しみ!タコなしタコ焼き    
■浴衣を着てのお抹茶会
2006年 夏 いつもにない雰囲気でしたね
■おいしい秋でした
2006年 秋 頂いた栗に奮闘! 今年もよくできましたね。サツマイモ。
■餅つきに豆まき
2006年 冬 今年も恒例のお餅つきです。回転寿司にも出掛けました。
■四月の桜に五月の竹の子
2007年 春 お外の空気も気持ちよくなってきました。喫茶店へも足を伸ばして・・
■ご家族との触れ合い
2007年 夏 のんた祭やそうめん流しに盆踊り
Page Topへ