平成16年6月21日〜26日

楽しみにしていた直方大会が中止になってしまいました。残念><;;
予定変更で、こむわちゃのご飯を買いにトムボーイドッグ(お店)へ行きました。
ご飯を買いに行ったのに、ついついこむわちゃの洋服まで購入してしまいました。
大会までの練習風景も一緒に混ざっています♪

6月21日近所の河川敷にてカメラ目線のこむぎと
向こう見えるのは、基本訓練中のわさび。
なになに?フリスビーで遊んでくれるの?
6月25日「明日の為に綺麗綺麗にしておかなくっちゃっ!」
ぼのすけ、張り切っています。中止になるとも知らずに・・・
明日どれを着ていこうかな・・・^^
おしゃれしなくっちゃっ!
どぉ〜似合う?