LINK



2006年JFAフリスビードッグ
公式小型チャンピオン
ペア大会チャンピオン
管理人みさきさんのHP


どれも素敵なサイトです

長州犬組のガンジー君のHP
キャッチして持ってくる姿はとっても凛々しくてカッコいい♪
こむわちゃの目標です。

我家が所属している
ディスクドッグクラブのHP

長州犬組のネオちゃんと、猫のルイちゃんのHP.
写真や,movie満載で、ネオちゃんルイちゃん可愛さ爆発のサイト♪

長州犬組の小春ちゃん(ボーダーコリー)のHP。
こむわちゃと同じ頃にディスクを始めました♪
小春ちゃんとわさびはとても仲良し^^
これからも仲良くしてね〜

ディスクドッグの永吉君のHP

ラブのラブちゃん・アリスちゃん。
ボーダーのカレンちゃん・ちゅらちゃんのHP

長州犬組のリッキーちゃんのHP

コーギー姫ちゃんのHP


フリスビードッグの
『りゅっく君』のブログ♪


フリドッグの
はなちゃん・みみちゃん
てんてん君のブログ


フリドッグの
Sammyちゃんのブログ


2006年JFAフリスビードッグ
公式小型チャンピオン
ペア大会チャンピオン
管理人みさきさんのHP

千葉県在住のこむぎと親戚犬の永遠ちゃんと、詩絵瑠ちゃんと健介君のHP。

こむぎの親戚の
コーギーのヒナちゃん♪

鹿児島在住のムート姉さんのHP
ムート君とサージュちゃん
サージュちゃんはフラッフィー

ダックスのリキヤちゃんのHP。
お洋服の販売されてます♪
可愛いよ〜〜vv


シープドッグさん
イラストレーター、デザイン製作をされてます。
カッコいいよ〜〜!

こむぎの親戚犬
あいりちゃんのHP

山口県出身で東京にお住まいのはるまきママさんのHP。

こむぎの親戚犬の小次郎くんとM.ダックスの夢沙子ちゃん。

平成16年元旦生まれ♪
わさびとかなり近い親戚さ

神奈川県在住のこむぎと親戚犬のLUCKY君。