平成16年11月13日
こじろうファミリーとバーべQ
in佐波川河川敷

お互い、タンスの肥やしとなっていたダッチオーブンを持ち寄って、「ビーフシチュー」&「なんちゃってパエリア」
作りにチャレンジ♪上手くできるかな〜?

ビーフシチュー パエリア とても良い天気でした♪ 出来上がりに満足〜

散歩中のジャックラッセルのハッピーちゃんと出会ったよ♪
こじろうくんと相性ばっちし!2世の誕生を〜っと、連絡先を交換しました。
沢山食べましょう^^ 散歩中のハッピーちゃん 仲良し〜〜 バトル開始
こじろう君 また遊ぼうね^^


お昼から、ガンチチさん・番犬さん・ガンジー君、小春パパ・ママ・小春ちゃんが覗いてくれました〜

ガンジー君・GO! キャッチ! ナイスキャッチ♪

こじろう君ディスク初チャレンジ〜!

こじろう君初チャレンジ もって帰ればいいの? 簡単だぞ〜^^

小春ちゃんナイスキャッチ〜!


わさび・ロングリードの効果が少し出てきました^^

お散歩中のクッキーちゃんと出会ったよ!



お天気も良くて、とても楽しい一日となりました♪
こじろうファミリーの皆様大変お世話になりました!
またご一緒しましょう^^