HKS RACING PERFORMER CT230 CIRCUIT TIMEATTACK IN AUTOPOLIS

久しぶりのタカタでの走行会ということで、張り切って行ってみるともの凄い霧・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
どうなる事かと思っていたけど、次第に霧も晴れてきて絶好の走行会日和に♪
今回ATOM走行会初参加の方やサーキット初走行の方も多数おられましたが、ピリピリした雰囲気もなく和気藹々とした
一日でした。
ATOMドライバーの田北さんの同乗走行を希望される方も多く、タイムアップの為の色々なアドバイスや課題をもらって自分
の走行時にチャレンジされている方もおられました。
今回も1グループ5〜6台だったのでかなり走り易かったのではと思います。
本数的にも結構走れたので走行終了頃には若干疲れがみえましたが、最後に恒例のジャンケン大会が始まると目の輝きが
復活し商品をゲットする為に、皆さんジャンケンに燃えていました。( ●  ^  −  ^  ● )
ご来場の皆様お疲れ様でした。次回も楽しい走行会にしたいと考えておりますので宜しくお願いします。