Hot Versionマイチャレ走行会!!

7月5日(月)前日までの台風の影響が懸念されましたが、日頃の行いがよいせいか(?)快晴の1日となりました。
といっても、天気が良過ぎて走行会で走られた方の中には、人間も車もヒートアップしすぎちゃったかな?という人もおられました。
撮影の合間のフリー走行では、運良く土屋さんや飯田さんに自分の車で同乗走行をして頂いた方もおられ、いい記念になったのではないでしょうか?
アトムとしては、S15がミッションブローで急遽180SXで挑戦する事になり、車載カメラの移動やタイヤの交換を急ピッチで行い、なんとか撮影に
間に合いました。タイム的にも暑い中で1分38秒台を記録することができて、冬のアタックで何秒が出るか楽しみが増えました。
田北さんは以前の経験から、カメラを向けられても緊張することなく、しゃべりまくっていました。走行する時もGTドライバーのT氏直伝の必勝法を
やろうとしたらしいのですが、追走する土屋さんのオーラで、できなかった様です。
実際のビデオの出来上がりも楽しみなのですが、無編集の車載カメラも見てみたいな〜。