No.3 D−master Drift School

11月23日(日)MINEサーキットジムカーナ場にて第3回目のドリフト講習会を行いました。今回は申し込みが多く当初の予定では20台でしたが
25台まで増やしました。それでもキャンセル待ちが出てしまい、うれしいやら申し訳ないという気持ちです。講師の田北さんは下の本コースをお友達
のGTドライバーでもある谷口さんがHKS九州のS14で走行しているのが気になっていた様ですが、参加者の方にはいつもの様に丁寧で分かりや
すいご指導をして頂きました。(・・・講習会の途中で、店長と2人で一時逃亡しましたが(笑))
今回から、ある程度のレベルに達成した人に”D-master”のステッカーを配布しました。ステッカーはゴールド、シルバー、青の3種類です。ゴール
ドを取得するにはかなりのレベルが必要となりますが、ゴールド取得者は講習会参加がフリーパスになります。(ただし、講師のお手伝いをして頂く
事があります。)今回、何名かはステッカーを獲得された方がおられますが、さらに上を目指して頑張って下さい。
※今回の参加者の愛車及びD-masterステッカーはこちら
☆おまけ☆
☆ガルウィングのインテグラ☆ ☆本コースに逃亡中の田北さん(白S15)☆ ☆寒空のなかカップラーメンを食べる田北さん
谷口さん、丸田さん☆