No.2 Beginer’s Drift School

9月15日(月)CP MINEサーキットジムカーナ場にて第2回のドリフト講習会を行いました。今回の参加者の中には前回ギャラリーで
来られて見ている内に刺激され車を買い換えてまで参加された方や、4?歳の鉄工所の社長さんや女の子の参加者もおられました。
参加されたみなさん、生き生きとした表情で講習会を楽しんでおられました。ジムカーナ場は広いのでおもいきってできるせいもあってか、
自分の目標をクリアされた方が多数おられました。やはり参加された皆さんの”楽しかった”という言葉を聞くと、やってよかったな〜と思い
ます。参加された皆さん、ギャラリーで来られた方、カメラ係のむーくん、講師の田北さん暑い中大変お疲れ様でした。
(※参加者の愛車はこちら