ケーブルでつながる。家族がつながる。

フリーコール 0120-21-2647 受付時間 9:00~19:00 (定休日/日曜日)

リモートサポートサービスご利用について

リモートサポートサービスとは?

必ず以下の「リモートサポートサービス利用規約」をよくお読みの上、専用ソフトダウンロードページへお進み下さい。

リモートサポートサービス利用規約

サービスご利用の手順

  1. サポートセンター(0120-20-1124)に電話していただき、リモートサポート希望の旨をお伝え下さい。
    ※対応可能時間は9:00~19:00までと致します。
  2. 上記利用条件の内容をご確認いただき、下の「同意する」ボタンをクリックして下さい。
  3. リモートサポートの準備の画面になりましたら、「リモートサポート開始」を選択して下さい。
  4. ファイルまたは専用アプリのダウンロード画面が表示されますので、「実行」または「インストール」を選択して下さい。
  5. 専用ページに移動しますので、サポートセンターよりお伝えする「接続コード」を接続コード欄に入力して「接続」を選択して下 さい。
  6. リモートサービスを開始します。

上記の通知内容を了解した上で、リモートサポートサービスを受けることに

同意する同意しない(TOPへ)

個人情報の保護方針及び取扱規程