ケーブルでつながる。家族がつながる。

フリーコール 0120-21-2647 受付時間 9:00~19:00 (定休日/日曜日)

リモートサポートについての同意事項

インターネットを利用することで、お客様のパソコン画面を参照しながらメールソフト等の操作、操作トラブルを解決するための説明をさせていただくサービスです。

安心!

サポート担当者からお客様のパソコンに勝手にアクセスすることはできないシステムです。
お客様からの手続きによってはじめて遠隔操作が可能になります。
またサポート担当者がリモートサポート利用時にお客様の個人情報等を閲覧する場合がありますが、本サービス以外にそれらの情報を利用することはありません。

安全!

本サービスでは、SSLプロトコルによる暗号化通信を使用し、通信の安全性を確保しています。

マルチデバイス対応!

Windows PCはもちろん、MacやiPhone・iPad、Androidにも対応しています。

※ 本サービスはメールパスワードやメールアカウント等の各種お客様情報を、サポートセンターにて遠隔操作機能を使い、代理入力を行うことはいたしません。予めご了承願います。

 

サポート内容

  • メール設定のサポート
  • PCプロテクションのお申込みからインストールまでのサポート
  • iフィルターのインストールから設定までのサポート
  • ホームページFTP設定のサポート
ご注意

本サービスはアカウント通知書再発行の代替サービスではございません。
メールパスワードやメールアカウント等の各種お客様情報を弊社にて遠隔操作機能を使い、代理入力を行うことはいたしません。
予めご了承をお願いいたします。
お手元からメールアカウント確定通知書を紛失し、アカウント・パスワード等が不明な場合は、まずお客様ご自身で再発行申請等を先におこなって下さい。

ご利用に必要な条件

ネットワーク環境 80(http) / 443(https) 番ポートが開放されたTCP/IPによるネットワーク環境
Windows ・Windows Vista(SP2)以上 (ハードディスク32MB以上の空き容量)
・メモリ:1GB以上推奨
・ブラウザ:Internet Explorer 9.0 以上、Microsoft Edge
※上記以外のブラウザでの動作保障はしておりません。
Macintosh ・MacOS X 10.5(Leopard)以上 (ハードディスク10MB以上の空き容量)
・ブラウザ:Safari 5.0 以上推奨
・Intel 基盤のMacintoshパソコン
iPhone / iPad ・iOS 7.x以上
・ブラウザ:付属の標準Webブラウザ
Android ・Android 4.x以上
・ブラウザ:付属の標準Webブラウザ
回線環境 インターネット接続された状態(ブロードバンド環境推奨)

 

サービスご利用の前に

  1. 本サービスのご利用にあたっては、その都度、サポートの対象となるお客様のパソコンに本サービス専用のソフトウェアをダウンロードしていただく必要があります。
  2. 本サービスのご利用には、電話にて操作をご案内しますので、インターネットと同時に電話をご利用いただける環境が必要となります。
  3. 本サービスをご利用の際には、あらかじめサポートの対象となるパソコンの電源を入れたうえで、インターネットに接続できる状態にしておいてください。

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