ケーブルでつながる。家族がつながる。

フリーコール 0120-21-2647 受付時間 9:00~19:00 (定休日/日曜日)

よくある質問

サービス内容、契約変更時の疑問など、お客様からよくいただく質問をまとめました。 お電話でのお問い合わせの前にご確認ください。

契約・料金関連

ケーブルテレビ

インターネット

ケーブルプラス電話

【 問い合わせの多いご質問 】

[ 契約・料金 ] 契約者の名義や支払い口座を変更したい時は?

[ 契約・料金 ] クレジットカードで支払いは可能ですか?

[ 契約・料金 ] NHKの受信料は含まれてるの?

[ テレビ ] オプションチャンネルの視聴開始は、申し込み後いつから?

[ テレビ ] 大雨の時などにBS・CSデジタル放送が映らなくなるのは?

[ テレビ ] 画面にブロックノイズ(粒状ノイズ)が出る

[ ネット ] PCを新しく買い換えた際の設定時、何をすればいい?

[ ネット ] メールの受信について:エラーが出ないのにメールが入って来なくなった

お電話によるお問い合わせ

ご加入・CATVについてのお問い合わせ

 0120-21-2647 市外からの場合は0834-21-2647

【受付時間】AM 9:00~PM 7:00 ※2017年4月1日より AM 9:00~PM 6:30 に変更になります。

 

インターネット ヘルプデスク インターネット接続設定やトラブルに関する専用ダイヤルです。

 0120-20-1124 携帯からもご利用可能です。

【受付時間】AM 9:00~PM 7:00

 

FAXによるお問い合わせ

 営業部 0834-27-6161

 メールによるお問い合わせ

代表アドレス
加入について
自主制作番組関連
インターネット全般
ネットの契約プラン変更