S l o w L i f e *

RANKING

ランキング参加中です。
励みになりますので、お気に入りの素材が見つかったら
カチっとクリックしてあげてください♪

INFORMATION

はじめての方もそうでない方ももいらっしゃいませ。
こちらは、エスナ(管理人) が趣味で作成した
写真素材をメインに活動しているSlow Life (スロウライフ) というページです。
白い背景に固定する軽めの素材がメインです。

どうぞまったりしていってくださいませ (_ _)ぺこり
写真素材のご利用の前には、利用規約を必ず読んでいただきますようお願いします。(_ _)再ぺこり

Message

かわいいものや綺麗なものを見たときって「キラキラ」というか「きゅんっ」というか素敵な気持ちになりませんか??
虹が出ていて嬉しくなったり、神社に行って心が洗われた気分になったり、ペットの可愛さに悶えたり…
自分の視線から見たかわいいものや綺麗と思ったものの瞬間をおすそ分けできたらな〜と
乙女チックなことを思いつつ、のろのろの写真素材作りをつづけている今日この頃です。
: